2021年10月09日

大坪コミュニティセンターでの親子箏・三絃教室

新型コロナウイルスの感染拡大で、市内のコミュニティセンターが利用できず、
9月の箏・三絃親子教室はお休みでしたが、
10月は開催されたので、皆さんと2か月ぶりにお会いできました❣

月1回の教室なので、1回空くとかなり大変です。
それでもみなさん、よく弾けてnote
びっくり❕でした。

1回でかなり進むので、次は何の曲をしようかと毎回悩みます。
大坪コミュニティセンターでの親子箏・三絃教室
あれこれ考えていたら、部屋の中がすごいことに・・・

大坪コミュニティセンターでの親子箏・三絃教室
段ボール箏も作りました。
親子教室のほか、小・中学校の体験前後にも活用できたらと考えています。
こんなことしてたら、あっという間に夜中になってしまって、
あら、週末自分のレッスンあるのに何も練習できてない!
ってことにsweat02

がんばりますsmile





Posted by 和楽器いまり at 23:26 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。