2021年11月08日

伊万里市文化祭 終了

お天気に恵まれ・・・というより、暑い一日でした。


朝から、衣装が見つからないメンバーがいたりして
大騒ぎで始まりましたが、
なんとか無事に今年の伊万里市文化祭、
終了できました。

伊万里合唱団女声コーラスの方々とのコラボで
「さくらさくら」
伊万里市文化祭 終了


私は弾いていませんが、すごくよかったです!
私たちはマスクをはずさせてもらいましたが、
コーラスの方々は苦しかったと思います。

水野利彦先生作「ことうた わらべ唄」
伊万里市文化祭 終了


Rちゃんの三絃、よかったです。
ホールでの三絃は本当に心配なのですが、
しっかり弾いてくれました。

3曲目の吉崎克彦さん作「月下美人」は箏と十七絃の演奏でした。
尺八が入るともっとよかったのですが・・・

Rちゃんには今後もどんどん活躍してもらいたいです。
私は今回お箏のみだったので気持ち的にはかなり余裕がありました。
もっともっと美しく弾きたいけどdown

久々にマスクを外して人前に顔を晒すのが
恥ずかしくてたまらず・・・
マスク生活前から2歳近くは歳とってるし。




Posted by 和楽器いまり at 21:28 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。