2023年07月21日

多文化ジョイントコンサート2023

わが家が今いろいろと大変なことになってまして、忙しくしてたら、またまた告知が遅くなってしまいました

日本語教室いまり主催の「多文化ジョイントコンサート」に和楽器いまりで出演します。
今回は活動10周年記念の企画です。

前回も出演してくれた女子大生Rちゃんと、三味線を始めて数ヵ月の香港人男性Tさん、お箏友だちのK先生と、そのお弟子さんでベトナム人女性Tさんの5人で演奏します。
偶然にも私とK先生に外国人の生徒さんがいたため、多国籍グループになりました。

K先生のおかげで古典曲からポップスまで弾けるのが嬉しいです
編曲したりいろんな工夫をやりながら楽しく練習しています。

しかし、フルメンバーで一度も合わせたことがなく、どうなるか…ちょっと不安もありますが、楽しみでもあります。

7月23日 14時~ 生涯学習センター2Fです。
私たちの他にもさまざまな国の歌や楽器などが楽しめます。
時間があればお箏体験もやりたいと思っています。
みなさまぜひお越しください‼️



Posted by 和楽器いまり at 22:56 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。